洗濯槽クリーナー

東芝の洗濯槽クリーナーをお買い得商品にするにあたり、私も使ってみました!(^^)

6年使用のタテ型で当時流行った「マジックドラム」の洗濯機です。

3ヶ月~5ヶ月に一度は酸素系クリーナー(3パック1000円くらい)で「槽洗浄」コースで洗浄はしていて、その都度、槽の汚れ具合を確認して、「まぁまぁキレイにしてんじゃない!私!(*^^*)」と思っていました。

そして、4ヶ月振りくらいに今回の洗濯槽クリーナーを使用。初めて塩素系を使ってみました。

そしたら、見る間に透明の液体が汚れるわ汚れるわ💦💦( ゚Д゚)

水が溜まるころには何か浮いてるし底が全くみえない。。。。めっちゃショックでした。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そのあとの洗濯に「衣類はきついな」って思い、早洗いでマットを洗濯したら、案の定、カスみたいなのがくっついてました( ノД`)

今は大丈夫!(^^) 

汚れが気になる方は一度試してみてください!